クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/01 (Sun) 本艦はこれより現戦闘海域を放棄、離脱します!!

今日で年一度のお楽しみにされていた日が過ぎたので、もういいかと。

朝から大雨の降っている中走りに走って、考えて、決めました。

IMG_6538.jpg

子供がSNSにはまって一日中携帯を手放さないのを見かねて、親の姿からと思いtwitterを止めたけど、目に入らなかったのか効果なし。

嫁からは、twitterじゃなくてアニメ見ている姿のほうが気になるんじゃないのって言われる始末なので、今シーズンを持って見るのも止めることに決めました。

ペパもなんとかと思い、コソコソやってきたつもりですがうまくできず、もうダメだと思っちゃいました。

嫁にもこのブログについてはバレているようですし、自由に書き込める空間でも無くなってしまった。


思い返せば、ブログ始めてからいろいろな人にお世話になりました。

出来るなら、紙様の展示モデルが組めるぐらい上手になりたいと思っていましたが、目は悪くなってくるわ等々で進化無しですので、先は無さそうです。

カウンターを見ても一日20人前後しか覗いていない所なので、何も影響ないでしょう。

お世話になった人には心苦しいですが、ココでこんな気持のまま続けていく持続力が無くなってしまいました。

理由も何も無しで黙って中断してしまうのは本意では無いので、宣言してから止めにします。

これにて閉鎖とします。


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2013/08/29 (Thu) 買い物三昧?後睡眠・・・

昨日は急遽急ぎの仕事があったので、かなりドタバタと。

家でもお仕事があったので、殆ど寝れず今日は半死状態。

こんな時に限って、朝の電車、座って行っても寝れないんだよね(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

でも一日寝ずに耐えましたよ。

時間も出来たので、帰社途中に散髪してスッキリと。

そして、昨日発売になっていた物を買いに!!

1個めは「ガッチャマンクラウズ」のサントラを。

6107L5v3TPL.jpg

全12話なのにまだあまり展開してないくてどうするのか知らんけど、この音楽は好きですなあ〜

ノリノリになれるので、早速聴きまくりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2個めは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のBD第3巻。

前期でハマっちゃって既に全巻予約の上、代金払込済なので毎月末の発売日が楽しみなんすよね。

まだ1つも開封していないので、週末に開けて一人ゆっくり大きいテレビで見ようかなww

IMG_6536.jpg


初回特典も見ないといけないし〜

八幡の斜め下過ぎる発想で問題を解決していくのと、互いの同じようなままの距離感がいいんですよね〜

そうそう、今迄我慢して見なかった<物語シリーズ>セカンドシーズンもゆっくり集中して見ないとなあw

本当はあと一つWiiUを買ってピクミン3やりたかったんだけど、9月ぐらいから値下げするかもしれないってなってたから、今日は我慢してチョット様子見にしましたよ。

まあ今週末は今迄ほったらかしにしていて、必ずやらないといけない風呂のカビ取りをすれば、他はやることは無いのでグダグダと俺ガイルでも見て過ごすとしましょう。

前回に引き続き、またまた瞼が下がって来たので明日一日出社する為に寝るとしますか

ガッチャ(★`・ω・)ゞ



物欲 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/25 (Sun) すっずしい〜

この週末は、ようやくよく降ってくれました。

昨日の夜は、一気に真っ暗になり30秒間で稲光が17回も光ってる時も。

暗い空が、一気に真っ黒になり、すごい風と集中豪雨。

IMG_6506.jpg

この雨だと帰ってこれないからと、息子を塾に迎えに行く為にマンションから出た所から路面は川に・・・

傘は飛ばされそうだし、傘をたたんで車に乗り込むだけで服もベチャベチャになり、体に貼り付く始末。

帰って直ぐ玄関で着替えさせられるぐらい凄い集中豪雨にあってしまいました。

更に今日も続いて雨。

よって、一日中何処にも行かず引きこもり。

おかげで、禁書目録もう1回見なおしてもまだ時間余る始末。

夕方からはマンションの夏祭りでしたけど、食べ物だけ買って来て部屋でビール三昧。

ここ何年かはキャラホビと重なって不参加だったけど、今年は自宅参加(*´σー`)エヘヘ

う・う・う・よく飲んだから、まぶたが。

パトラッシュ、なんだか、とても眠いんだ。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/23 (Fri) はめられた・・・

昨日予告したとおり、健康診断に朝一から行ってきました。

まあ結果は来るまでよく分かりませんが。

検査は順調に過ぎて行きましたが、最後が胃バリウム検査。

その前の問診で、大丈夫かと聞かれて、少し便秘気味ですからと答えたのが悪かったのでしょうか?

胃バリウム検査終了した後に、出きらなかった時に飲む追加の下剤を貰った時に言われました。

「バリウムの中の下剤、少し多めに入れときましたから。」

いやいや、サービス品じゃないしって思いましたけど、もう結果だったし。

そして、帰社して薬効き始めてからがもう大変。

早ければ30分、長くても1時間おきに個室に駆け込む始末。

帰宅の電車も辛かった。

もう15時間ぐらい経過しようとしていますが、まだお腹グルグルいってるし・・・

息子にはLINEのスタンプ送ってこられて、からかわれてるわで情けない始末。(;´д`)トホホ…

しかし、寝れるかなあ・・・(遠い目)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/22 (Thu) 干からびる~

会社に出社するのに戻ってはや3日。

たった3日なのにもう体が冷房慣れしてしまっている。

外に出ると、ドライヤーを当てられてるような風+高湿度の熱風が吹いていて、もう耐えられません。

昨日、横浜に出張した奴の話を聞いてみると、向こうも気温は高いけど、こんな熱風じゃなく涼しいって言ってるし。

こんなに暑いのは関西の方だけなんかよって、言いたくなるぐらいらしい。

しかし、夕立ぐらい降ってくれないとホント倒れるよ・・・

そういえば、明日は年に一度の健康診断。

隔年度で引っかかる特定健診に該当しないように注意せねばww

自分の運動の仕方じゃあ一向に体重が減らないので、困りもんですけど。

本当はもっと頻度あげないとダメなんでしょうなあ。

でも、足にまた痛みが出てきたら逆効果になっちゃうし。

困ったもんです。

ということで、21時から絶飲食なので、その前にお茶と、両親から頂いたお土産を頬張っておきましたとさ。

IMG_6396.jpg

メタボ認定まであと58日?? (ヤマト風にw)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

