クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/28 (Sun) ROBOT魂のガンダムダブルエックスが来た!

しかし今日は忙しい一日でした。

って、言っても自分だけの用事じゃなく、ほぼ家族での用事でですけどw

朝1回買い物に出かけて昼過ぎ帰宅。

昼から病院・買い物(これは自分も含む)に各々出かけて帰宅。

晩御飯終わったらもう1回買い物に。

なんとか落ち付けたのは22時前ぐらい。

そんなタクシードライバーのような一日の中、今日発売のROBOT魂ガンダムダブルエックスを買いに行ってました。

思った以上に人気?待ちわびてた?のでしょうか何店舗か回っても品切れ状態。

やはり10時の開店と同時に行かなかったのが間違いだったのだろうと思いながら、最後の希望がある店に辿り着くとそこには2個残ってました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

思わず一気に刈ってしまいました。

IMG_6272.jpg

先程までちょっとバタバタしていたので、まだ開封すら出来ていませんが、今までの作品と違ってウエストが細くなっていませんねえ。

良い感じの、野暮ったさ・ゴツさ・重量感が出ているような気がして、早く開封して遊んでみたい。((o(´∀`)o))ワクワク

今写真見ながら書いてて気が付きましたが、パッケージのマド開き部分は「」を表しているんですねww

どおりでいつもと何か違うと思った訳か。

あ〜2体買っちゃったから、プレバンでGファルコン注文する必要有りですかね?

おいおい考えることにしましょう。


多分東の方ではG君が狂喜乱舞して1ダースぐらいは買ってるんでしょうなあww


関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(4) |


<<やればデキるじゃん | TOP | のんびりダラダラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

めちゃくちゃテンションあがっていましたが僕も二つです(^_^;)
僕のところは朝イチで買いに行ったので結構数がありました。
東京に置いて実家に帰っているので早く遊びたいです・・・

あ、もちろんGファルコンも二つ注文しましたw

2013/08/04 09:53 | ガーベラ [ 編集 ]


Re: 

>ガーベラ さん

ありゃ2個だけとは・・・おかしいなあ(´ε`;)ウーン…
まだ在庫あるようだかからこれからですよね〜

なんなら補給してあげましょうかねえww

2013/08/04 20:34 | クシャ [ 編集 ]


魂DXイイです! 

お久しぶりです。
また複数買いとか流石…
DX好きにとってマストアイテムです!たまらん!
(買ってから毎日一回愛でる日々※本当)

2013/08/05 22:43 | しの [ 編集 ]


Re: 魂DXイイです! 

>しの さん

ご無沙汰しとります。
なかなか良いので、こっちでも毎日遊んでま〜す。
Gファルコン注文したので、両形態で並べるのが楽しみっす。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2013/08/07 00:16 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/451-70ec16bf

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

