クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/01 (Sun) 本艦はこれより現戦闘海域を放棄、離脱します!!

今日で年一度のお楽しみにされていた日が過ぎたので、もういいかと。

朝から大雨の降っている中走りに走って、考えて、決めました。

IMG_6538.jpg

子供がSNSにはまって一日中携帯を手放さないのを見かねて、親の姿からと思いtwitterを止めたけど、目に入らなかったのか効果なし。

嫁からは、twitterじゃなくてアニメ見ている姿のほうが気になるんじゃないのって言われる始末なので、今シーズンを持って見るのも止めることに決めました。

ペパもなんとかと思い、コソコソやってきたつもりですがうまくできず、もうダメだと思っちゃいました。

嫁にもこのブログについてはバレているようですし、自由に書き込める空間でも無くなってしまった。


思い返せば、ブログ始めてからいろいろな人にお世話になりました。

出来るなら、紙様の展示モデルが組めるぐらい上手になりたいと思っていましたが、目は悪くなってくるわ等々で進化無しですので、先は無さそうです。

カウンターを見ても一日20人前後しか覗いていない所なので、何も影響ないでしょう。

お世話になった人には心苦しいですが、ココでこんな気持のまま続けていく持続力が無くなってしまいました。

理由も何も無しで黙って中断してしまうのは本意では無いので、宣言してから止めにします。

これにて閉鎖とします。


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2013/07/07 (Sun) ささのはさらさら

雨が上がったものの、恐ろしく暑く、そして湿度が異常に高くて寝苦しい週末でした。

おかげで、今まで以上に昼が眠くて・・・寝てましたけど・・夜も(焦り)

ところで、今日は七夕でしたね。

子供も大きくなったので行事をすることもなく、あ〜そういう日だったんんだって感じだけでしたけど。

本題で言えば、きょうは陽乃さんやひたぎさんの誕生日・・・

じゃなくて、結婚記念日(入籍)でしたけど、昨日イベントは済ませちゃいましたw

家族で焼肉食べ放題パーティだけでしたけどw

しかし21年になるので、後一年で親と過ごした年月と同じになっちゃうなんて、歳取るはずですよね。

まあ、嫁と出会ってからなら、とっくにそれは超えてますがね。

また同様に子供達が独り立ちするまでは何年もありますので、それまでは自分達が元気でいないと。

親にしてもらった責任は果たさないとね。

夕焼けに誓う・・なんつって。

IMG_6213.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/16 (Tue) 悪夢から一年

去年の今日、10月16日はちょっとした事から、エライことになってました。

再起不能とタイトルを付けながらも、のうのうとブログを更新していた日ですね(汗)

振り返れば、開放骨折がどのようなものかもよく理解せず、チョット折れたから縫って固定しておけば治るぐらいに考えていたんですね・・・

甘かったです。

あれからもう一年経ってしまうのですが、小指の根元の方は未だ中が固まって(骨と腱がくっついたまま)なので、回復率90%ぐらいなんでしょうかね。

未だ気がついたら無意識に、曲げ伸ばしや、左手で引っ張りながらグルグル動かしてたりしてますね。

動かしたら、パキバキ音が鳴るし、まだまだ違和感全開ですヽ(´Д`;)ノアゥゥ...

3ヶ月ぐらい前まではもっと酷かったので、小指が無かったほうが諦めがついてよかったんじゃないかって思ってました。

しかし、最近ランニング復活させてからマシになりました。

お湯に浸けて温めるよりも、運動したほうが体の芯(筋肉)から熱を持つからなんでしょうか?分かりませんが、動きが良くなって腱が剥がれる感じが多くなりました。

でも、リハビリは大変ですね〜痛みとの勝負ですよね。

痛いのを我慢しながら、それ以上に動かさないと回復しないことが良く分かりました。

後もう少しがどれくらいかかるか分かりませんが、諦めずにリハビリ続けていこうと思います。


話は変わりますが、★のさんのGM2の進捗状況をば。

やっと、脚と腰のところまでが完成しました。

th_IMG_4726.jpg

th_IMG_4727.jpg

でも、ハゲチョロみたいになっちゃってますね…(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

引き続き、胸部頑張ってます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/10/09 (Tue) いろいろと・・・ ( TДT)ゴメンヨー

皆様、お久しぶりです。

ここ4年ほどイベントで購入した全ての物がゴミと化して、失意のままにああいった宣言をしちゃいました。



先日の事ですが、紙様来阪との事で、幹事仰せつかり行って来ました。

そこで会った皆さんから、「いい大人なんだから」「どうコメントしたらええんか分からへんし」とか諸々の言葉を頂きました。

また、楽しく話していただいてとても嬉しかったです。

その中でも、どつぼさんが気にされてた事とかも伺いました。

その他の方からも、直接メールやメッセージいただき有難うございました。

紙様からも別れ際まで、「ブログはいいけどtwitterに帰って来い」と言われてましたので、明日から復帰しようかなと・・・

また、何も無くなってしまった私に、★のさんがミッションを与えて下さいました。

その経過報告もあるので勝手に戻ってくることにしました。(∀`*ゞ)エヘヘ

厚かましい限りですが、またお付き合い頂けたら嬉しいです。

th_IMG_4668.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(14) |


2012/09/12 (Wed)

先日、上の階からの漏水がありました。

原因は不明だが、バルコニーから回ってるような感じらしい。

漏れた所は、私の机の真上。

おかげで自分のスペースはジャブジャブ。

これまでコレクションしてきた物がほぼゴミに。

パソコンや周辺機器まで壊れてる始末。

せめてもの救いは、写真データを最近クラウドに移したことぐらい。

ペパクラの紙も全部シワシワで使えなくなりました。

みんな纏めて黒いビニール袋に・・・

なんのヤル気も失せてしまいました。

ネタも無いので、ブログ更新する事もないでしょう。


ほんだら最後には、忍野くんなら絶対言わへんやろっちゅう台詞で締め括ろか――

「さようなら」

さようなら

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

