クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/02 (Thu) ザク完成 そして終了

残りをボチボチやってたので、結構時間かかっちゃいましたね。

ようやく全て完成しました。

th_IMG_4046.jpg

th_IMG_4047.jpg

太腿のところは自分が組み間違えてたので、そこは修正しておきました。

th_IMG_4048.jpg

拳は…再度挑戦し、大分ましにはなったものの目安線には1㎜程届かず(´Д⊂

ホントに何時になっても上達しません。

精度が荒いんでしょうね、綺麗に仕上げることができてません。

展示モデルを組まれてる方の写真を見て、比較すればする程、つくづく情けなくなりました。

それはともかく、皆さんイベントに行ってしっかり買い込んでくださいね。

th_IMG_4049.jpg

では、これにて終了です。(ToT)/~~~


ラビアンローズ | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/29 (Sun) juneさんの新作 MS-06S ZAKUⅡ 検証記 その6

もう、飛ばしに飛ばしたおかげで、一気に検証作業が終了しました。

共通部分は省いてますので、左手はスパイク部のみ・左脚は自立させるためにフレームのみになっています。

解説は特にしませんが、流石”紙様”クオリティは、んぱねえっすよ。

完売必至だと思うので、今年の争奪戦も凄いことになりそうですね。

組み間違えてる部分もありますが、脚部からいってみましょう。

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/28 (Sat) juneさんの新作 MS-06S ZAKUⅡ 検証記 その5

やっと週末がやって来ました。

ちょっと遅くまで寝ることが出来たので、微妙に復活です。

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/27 (Fri) juneさんの新作 MS-06S ZAKUⅡ 検証記 その4

昨日、juneさんのブログに、ザクのギャラリーがアップされましたね。

一気にテンションが上がると共に、早く仕上げないとと…(;´Д`A

手短な更新ばかりでもうしわけないですが、今日は左肩のスパイク部分を





プラモには無いスパイクのトンガリ具合いがたまらないです。

また、パネルラインをあしらったパーツ分割による丸みが綺麗です。

私に腕があれば、もっと美しく仕上げられるんでしょうね。

それは、後のザク祭りで誰かさんがやってくれるでしょうから、後の楽しみにしておいて下さいね。

って、他の人に振っておいて、右手を早く完成させましょうね\(//∇//)\

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/26 (Thu) juneさんの新作 MS-06S ZAKUⅡ 検証記 その3

いやー暑いっす。

朝から溶けそうです(^^;;

外で動く時は熱中症注意しないと、一気にやられそうですね。

しかし、月曜の睡眠時間が少なかったせいか、大分体力削られてるようで、眠いっす。

そんな中、一先ず胴体部分は完成です。

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

