クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/29 (Thu) 買い物三昧?後睡眠・・・

昨日は急遽急ぎの仕事があったので、かなりドタバタと。

家でもお仕事があったので、殆ど寝れず今日は半死状態。

こんな時に限って、朝の電車、座って行っても寝れないんだよね(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

でも一日寝ずに耐えましたよ。

時間も出来たので、帰社途中に散髪してスッキリと。

そして、昨日発売になっていた物を買いに!!

1個めは「ガッチャマンクラウズ」のサントラを。

6107L5v3TPL.jpg

全12話なのにまだあまり展開してないくてどうするのか知らんけど、この音楽は好きですなあ〜

ノリノリになれるので、早速聴きまくりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2個めは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のBD第3巻。

前期でハマっちゃって既に全巻予約の上、代金払込済なので毎月末の発売日が楽しみなんすよね。

まだ1つも開封していないので、週末に開けて一人ゆっくり大きいテレビで見ようかなww

IMG_6536.jpg


初回特典も見ないといけないし〜

八幡の斜め下過ぎる発想で問題を解決していくのと、互いの同じようなままの距離感がいいんですよね〜

そうそう、今迄我慢して見なかった<物語シリーズ>セカンドシーズンもゆっくり集中して見ないとなあw

本当はあと一つWiiUを買ってピクミン3やりたかったんだけど、9月ぐらいから値下げするかもしれないってなってたから、今日は我慢してチョット様子見にしましたよ。

まあ今週末は今迄ほったらかしにしていて、必ずやらないといけない風呂のカビ取りをすれば、他はやることは無いのでグダグダと俺ガイルでも見て過ごすとしましょう。

前回に引き続き、またまた瞼が下がって来たので明日一日出社する為に寝るとしますか

ガッチャ(★`・ω・)ゞ




物欲 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/28 (Sun) ROBOT魂のガンダムダブルエックスが来た!

しかし今日は忙しい一日でした。

って、言っても自分だけの用事じゃなく、ほぼ家族での用事でですけどw

朝1回買い物に出かけて昼過ぎ帰宅。

昼から病院・買い物(これは自分も含む)に各々出かけて帰宅。

晩御飯終わったらもう1回買い物に。

なんとか落ち付けたのは22時前ぐらい。

そんなタクシードライバーのような一日の中、今日発売のROBOT魂ガンダムダブルエックスを買いに行ってました。

思った以上に人気?待ちわびてた?のでしょうか何店舗か回っても品切れ状態。

やはり10時の開店と同時に行かなかったのが間違いだったのだろうと思いながら、最後の希望がある店に辿り着くとそこには2個残ってました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

思わず一気に刈ってしまいました。

IMG_6272.jpg

先程までちょっとバタバタしていたので、まだ開封すら出来ていませんが、今までの作品と違ってウエストが細くなっていませんねえ。

良い感じの、野暮ったさ・ゴツさ・重量感が出ているような気がして、早く開封して遊んでみたい。((o(´∀`)o))ワクワク

今写真見ながら書いてて気が付きましたが、パッケージのマド開き部分は「」を表しているんですねww

どおりでいつもと何か違うと思った訳か。

あ〜2体買っちゃったから、プレバンでGファルコン注文する必要有りですかね?

おいおい考えることにしましょう。


多分東の方ではG君が狂喜乱舞して1ダースぐらいは買ってるんでしょうなあww



物欲 | trackback(0) | comment(4) |


2013/07/04 (Thu) サイコ・ガンダムMk-Ⅱが来た〜

サイコ・ガンダムが再販されてから期待していたのですが、まさかこんなに早くその時が来るとは思っていませんでした。

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-IIそれも、ネオ・ジオン仕様ですか〜。

psycomk2.jpg

まだ注文開始されてませんが、コレは絶対買います!!

ということで、メリクリウスとヴァイエイトをどうするか。

メッチャ迷わされてる・・・

なにより10月が待ち遠しい。(´∀`∩)↑age↑

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/25 (Tue) FW GUNDAM CONVERGE 11 への旅

今日は休みだったのですが、昨日23時前に寝たので7時過ぎには目が覚めちゃいました。

意外なことに背中があまり痛くない??

気分もシャッキリしてるような久々の感覚。

最近と違う事したっていったら、上布団(タオルケット)かけて寝たぐらいなんですけど。

お腹?体の冷えが原因だったんだろうか?よく分かんないや??

朝食を済ませて、勢い走りに行きました。

いつもより調子良い感じでしたが、11Kmの間では気温も上がってきたので、暑かった。

おかげで、信号ストップ以外で1回水分補給休憩(言い訳)しちゃいました。シ──ッ!! d(゚ε゚;)

帰って風呂入った後は、購入の旅へ。

とはいっても、近所のイオンとかは一昨日から売り出しているようで、空き箱しか残ってない始末。

3時間半の車と電車の旅を終えて、なんとかZガンダム(持ってなかったから)とゾゴックを保護することに成功。

しかし、リックディアスは途中お金が無かって取りに帰っているうちに売り切れ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まあ、アマゾンから箱で来るからいいんですけど。

IMG_6193.jpg

戦い済んだ後にラーメンでも食べるかと、有名店の「ラーメン亀王」に行って、亀王ラーメン昔味の固麺・大盛りを注文。

IMG_6192.jpg

一口麺を食べてビックリ!!

口の中に入れた途端、舌の上でモラモラになって崩れていく様は、中迄熱が通ってなくて、ゆがけていない状態。

ほとんど粉やんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ((((;゚Д゚))))ガクガク

そのまま給仕の人の所に持って行き「お前食ってみろ。こんなもん食えるか〜」って突き出す!

色々言い訳していたけど、名の通った有名店でこれじゃあ衰退していくのも目に見えそうですなあ。

あまりにも空腹な上に、頭にきていたので返金したいという金も受け取らず、立ち去った。

そんなの返金してもらったら、無かったことになるから正直な意見書けないもんなー。ヽ(`Д´)ノプンプン

帰ったらエネルギー切れになっちゃったので、またお昼寝。

気づいたら夕御飯って、無駄な休日で実り無かったよ。(TдT)

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/24 (Mon) やっと出た。ROBOT魂 ガンダムヘビーアームズ

いやあ~長い間待ちわびました。

Wシリーズが出始めた時、発売が発表されてから、双方ともに待ってましたよ〜

店に行って、最後の一個を見ていた人が棚に置いた瞬間に横からサッと確保しました。

本当は保存用と遊ぶように2個は確保したかったのですが・・・

ひとまず保存用にしましょうね。

IMG_6189.jpg

早く遊ぶ用見つけないとねΨ(`∀´)Ψケケケ

それと、「つくろう!UCキャンペーン」のデカールを頂くべく無理矢理HGUCシリーズを購入。

HGUCは最新作のメッサーラを選択しましたが、実は活躍を殆ど知らないので、(´ε`;)ウーン…って感じです。

IMG_6190.jpg

ストーリーは分かるんですけど、登場MSがよく分かってないんで、もう一回Z見なおさないといけない??

工作意欲が湧くまで、積み確定っす。

それにしても、肝心のデカールが小さい小さい・・・すっげー小さい(´・ω・`)ガッカリ…

IMG_6191.jpg

どうせ、くれるんだったらジオン軍の方のデカールが欲しかった。


また今日の体力もここまでのようです。

明日取らないといけない休暇を一つ消化する為に休みにしましたが、用事もないのでどう過ごすべきか?

って言ってたら、娘も休みって・・・一人だと思ったから明日休みにしたのに( ´゚д゚`)アチャ-




物欲 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

