クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/12 (Thu) 2機目ロールアウト

完成品の提出が必要との事で、再度やらせて貰えるようになったエル・アゾゥル。

なんとか2機目が完成しました。



無事前線に届きますように(^人^)

これで、どつぼさんの宅には一個小隊が揃う事になるとの事です。

WFに行った方は、是非ともその雄姿を見てもらいたいですね。(羨まし~)

そして、必ず1個は買うんですよ!

絶対だからね!!


エル・アゾゥル | trackback(0) | comment(2) |


2012/05/29 (Tue) エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「武器」そして完了

ついに最後の武器も完了しました。

銃と剣になります・・・が剣は写真撮るの忘れてました。

もう、一気に銃を持った姿になります。





この作品は、7月29日に行なわれるワンダーフェスティバルにて発売されるとの事です。

どつぼさんは初~中級者向けとされてましたが、総枚数26枚(小さいのも含む)で説明書も10枚からなる作品(最終的には分かりませんが…)なので、なかなか手応えのある作品ですよ~。

でも、その分出来たときの満足感は得られるでしょう。

紙でガレキと真っ向勝負らしいですが、負け無いのでは

いくらで販売されるかは知りませんが、絶対的なコストパフォーマンスは高いので、迷うなら絶対手に入れておけって作品ですよ。

皆さん買いに行きましょう\(^o^)/

エル・アゾゥル | trackback(1) | comment(4) |


2012/05/28 (Mon) エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「スカート部」

ついに本体最後のパーツになります。

スカートの部品ですね。





各パーツが重なりあってる形状が、上手く再現されてます。

このボリューム感が素敵です。

本体完成した全体像です。





アニメ画と比べて、全く遜色無しです…いや、それ以上と思いましたよ!

残るは、武装のみです。

実は、昨晩に全部出来てるんですが、1パーツだけ位置が不明なので、写真撮ってません。

最終型は次回まで待ってください(^人^

エル・アゾゥル | trackback(1) | comment(0) |


2012/05/26 (Sat) エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「翼部」

なんだか、自分の制作スピードのイメージとだいぶかけ離れてきました(;´Д`)

上の翼は良かったのですが、下の翼差込部分を潰してしまったので、ゴニョゴニョしてもう一回作ってました…

更に、試作写真と比較してら、取り付け角度がなんか違う(~O~;)

軸の方向や、羽根の貼り付け方向等々、色々違ってました。

貼って、剥がしてを繰り返しちゃったので、見るも無残な仕上がりに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ともかく、翼が付いたので現況を

th_IMG_3566.jpg

th_IMG_3567.jpg

下の翼を見るときは、必ず目にモザイクかけて見てください。

本体、残るはスカートのみとなりましたよ。

エル・アゾゥル | trackback(1) | comment(0) |


2012/05/24 (Thu) エル・アゾゥル(猛鷲)検証記 「背部」

昼過ぎに更新しようと、心に決めてたのですがこんな時間に。

仕事が暇すぎて、眠気と戦ってるうちに今になってました。

本日は背部の部品になります。





綺麗っす。

ここが出来たので、スタンドを使えるようになりました。

今迄の部品を合わせた姿を見せられますね~





まだまだ背中が寂しいですf^_^;)

早く豪華にしてあげなきゃ

エル・アゾゥル | trackback(1) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

