クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/28 (Mon) 再開ユニコーンガンダム その17

もう2月も終わりなんですね。

会社は3月決算なので、今期がどう落ち着くのかと、来期の予算をどうするかを決める時期なので、仕込みをする一番大事な時になっています。

ココを乗り切れば後は、それに沿って管理するだけなので、楽になるのですが。

それに春の人事異動の噂もあり、いい感じで接してもらっている上司が居なくなりそうで、人見知りな私は次の人と上手くいくかが不安になります…


それは置いておいて、最終部品を組み上げました。

残りはこれだけです。

IMG_1424.jpg

このグリップやら、諸々を先日の筒状の物に貼り付けて行きますと~

ハイバーバズーカー完成です。

IMG_1425.jpg

反対から

IMG_1427.jpg

立てて砲口から覗き込むと、こんな感じになりました。

IMG_1428.jpg

これで全部の部品が終わりました。

次回は完成した全体像としたいのですが、拡大してるので、撮影場所に困ってます。(;゚Д゚)!

ものを片付けて、撮影しよ~っと。

それではまた次回に。


ユニコーンガンダム | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

