クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/16 (Sun) 再起不能・・・

最悪の事態です。

朝が遅かったので、涼しくなってからランニングしようと思い、実行したのが運の尽きでした。

何時もと違うコースでの、1キロぐらい走っていたところ、歩道の不陸につまずき、一度は立て直したものの、右側から転けてしまいました。

右手痛かったなあと、左手で手のひらを触った瞬間、何か硬い感触が?

一瞬遅れて、骨が折れて皮膚を突き破って出てることを理解しました。

このままじゃダメだと思い、元の状態に近いようにと、小指を引っ張り戻しました。

偶然、コケる瞬間を見ていた人が、車を止めて救急病院に連れていってくれました。(激感謝)

ただ、ナビが故障中との事で、自分が左手でナイホンをナビにして案内してました。

病院について、レントゲンを撮ってもらうと、小指の開放骨折と、薬指と小指の手首に近い所も2ヶ所骨折していたことがわかりました。。

その後、麻酔 → 傷口開いて骨の消毒 → 縫合 → 固定 → 抗生剤の点滴 となりました。

最後、薬と引換に有り金全部(千円)取られて開放。

タクシーで自宅に帰り、代金を嫁に払ってもらいました。

今はこんな状態

IMG_2064.jpg

明日近所の病院で再診です。

これで当分の間自分の趣味である、ペパクラも、プラモも、ランニングも出来なくなっちゃた(;´д`)トホホ…

ブログを書くのも左手だけなので、時間がかかって仕方がないっす…

記事のネタは隠密行動分がチョットあるので、それで食つながせて下さいね。(人∀・)タノム

ランニング | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

