クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/31 (Mon) 退院できました!!

今日で手術・入院からまる2週間が経ちました。

今日は抜糸との事で、朝一に診察の1階に降りて行って、主治医に診てもらいました。

数えていたんですが、小指で8針・薬指で4針縫われていました。

まだ、痺れが残っているので、抜くときの感覚は1針しか判りませんでしたorz

その後、退院許可がおり、指の当たり止めとピンの引っ掛かり帽子のために、ギプスでガードを作って頂きました。

なので、入院中よりも包帯の巻は、大きくなってしまいました。

その後、清算書が来ましたが、個人負担分で234,180円ってなっていて、ビックリ。

でも、手術料から入っての金額なんで、そのぐらいはかかってしまうんでしょうね…

ひと転けが高すぎました。

ともかく、今日帰れるように、仕事上がりの嫁に来てもらいました。

来るまでに、全ての荷物をパッキングしておき、清算を終えると、挨拶をして退院しました。

2週間ぶりに外の空気を吸って、歩くのはとても新鮮に思えました。

だって、入院中はずっとベッドの上に居て、歩くのは部屋から3m離れたトイレに何回か行くだけしか動いてませんでしたからねえ~

家に帰っても久しぶりなので、違う家のような空気に思えましたよ。

夕食は家族で食べ、久しぶりの風呂もT君と入り、スッキリと楽しく過ごせました。

迷惑かけた家族に、感謝しています。

また、嫁にカードを買うことを断られ、2週間の間テレビの画面も音もない中で過ごせたのも、twitterやブログを通じて応援・お話して頂いた皆さんのおかげであると感謝しております。

皆さん本当に、有難うございました。

まだ通院、その後リハビリと続きますが、無理せずに治していきたいと思います。



日記 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

