クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/31 (Sat) リアルノッポサンズ 百式 完成ギャラリー

今年も最終日、大晦日となりました。

振り返ってみれば、年初に掲げた目標は何一つ出来ないで過ぎ去ってしまいましたつД`)・゚・

開放骨折という大怪我・入院といった酷い事もありましたが、ペパの方は検証させてもらったり、オフ会等含めて楽しいこと満載でした。

総じて見れば、充実していた記憶に残る1年だったと思います。

ブログ記事についてはやり残しているのは2つあるのですが…1つぐらいはちゃんとしておきますねw

リアルノッポサンズの百式については、今回のギャラリーをもって完了です。

写真が多すぎるとか、周りが気になるとか、収納方法が悪いからバインダーが曲がってるとか、アーマーがズレてるとか他モロモロは気が付かなかった方向で!!

それでは、全体像から順次並べていきましょう。

PC311013.jpg

PC311014.jpg

PC311015.jpg

PC311016.jpg

PC311017.jpg

PC311018.jpg

PC311019.jpg

PC311020.jpg

PC311022.jpg

PC311023.jpg

PC311024.jpg

PC311025.jpg

PC311026.jpg

ここからは、決めポーズのシューティングスタイルで。

PC311029.jpg

PC311028.jpg

今年の更新はコレで終了です。

皆様、良いお年をヽ(*´∀`)ノ


百式 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

