クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/26 (Sun) じょーしーさんのGP01 脚部その4

今週末の土曜日で、T君が3年間続けたバスケットボール教室の締めくくりでした。

近くのバスケットチームとの合同で、お別れ試合が行われました。

朝8時30に集合して、5試合×2がありました。

レギュラーじゃありませんでしたが、交代で毎試合出て頑張ってましたよ。

IMG_2758.jpg

シュートも何本か決めてたし、ドリブルも上手くなっていましたね。

ともあれ、3年間いろいろ有りましたが、よく最後まで続けることが出来ました。

よくやった!!(b´∀`)ネッ!

自分を振り返ると、同時期に始めたランニングは怪我で中断?しているので、継続できておらずで、恥ずかしい限りです。(;´д`)トホホ…

しかし、じっと見ているだけでは、あまりに寒かったお陰で体力奪われて、サッサと寝てしまいましたよ。

週末の作業は、今日もチョットづつになってます。

膝上の内部パーツになります。

IMG_2700.jpg

膝の丸イチパーツと、裏の部品、膝中の赤い部品ですね。

フトモモのフレームの写真撮り忘れてますね…

組み上げると、こんな形に。

IMG_2722.jpg

この膝裏の部品が、スライドして動くんだなという感じがして、とてもカッコ(・∀・)イイ!!

今、膝の部分作ってますが、コレがまた…頑張りますぜ!!


RX-78 GP01 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

