クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/27 (Wed) ワイルドだぜ〜

イカンですねえ〜。

仕事が暇だと帰りに色々なところに寄ってしまいます。

今週もボチボチって、毎日何か買って帰ってしまってます。

チョット前に、部屋のプラモを実家に預けてきて、スペースをチョット開けただけなのに…

また増やしてしまいました((;゚Д゚)オレシラナイ

先ずは、MG FIGURE-RISE 1/8 TIGER&BUNNY ワイルドタイガー です。

グッドラックモードのパンチはあるし、フェイスオープンできるし、決め手の種類がいっぱいあっていろんなポーズが楽しめるし、TVシリーズ最終回の“ワンミニッツ”バージョンも再現可能なんて、最高じゃないですか・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

早速買っちゃいましたよ!!

th_IMG_3790.jpg

そして、模型雑誌。

今月は電ホとモデグラをば。

モデグラは、三度目というGM特集ですけど、懲りずにまた買っちゃいました。

th_IMG_3796.jpg

電ホは表紙にヤラれちゃいました。

相変わらずローゼン・ズール格好良すぎです。

特集6ページですけど、ここは3時間ぐらい眺めてましたね(∀`*ゞ)エヘヘ

思わずモデラーのみずき匠さんもフォローさせてもらっちゃいました。(汗)

th_IMG_3797.jpg


今年ペパ化を諦められたお方は、来年作ってくれるのかなあ??

これはペパ化したら是非とも作りたい作品ですが、自立するんでしょうかねえ??

そういう妄想してるの、たのしいっす。 モエモエズキューン!!







物欲 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

