クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/29 (Mon) 四国に行って来ました

先週のことですが、社用で木曜日から四国に行って来ました。

とはいうものの、出発したのは木曜の14時過ぎ。

瀬戸大橋を通って四国に渡りました。

そこで第一の仕事…あるところの写真を撮ることを済ませて、新居浜まで。

着いたらもう18:30なので、そのままホテルにチェックイン。

そのまま飲み会にww

翌日は午前中仕事を…実はボ~ッとしてました。

昼にうどんを食べて、別子銅山記念館へ

th_IMG_4783.jpg

大山積神社の境内に記念館があって、山の斜面を利用した半地下構造で屋根には1万本を越えるサツキが植えられていて、周囲の景観を損ねることなく溶け込んだ雰囲気となっていて、とても素晴らしい建物でした。

中身もねww

th_IMG_4784.jpg

その後、マイントピア別子内にある千寿亭を見に

th_IMG_4787.jpg

旧住友企業の迎賓館として、新居浜市内にあったものの一部をここに移築して、展示されてるんですよね。

th_IMG_4786.jpg

その後、重要文化財の広瀬邸を見に行くも、記念館はお休み。

まあそのおかげで邸内を無料で拝観させて頂きました。

広く美しい邸内・素晴らしい庭園・そして奥の苔庭*・゚・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

th_IMG_4795.jpg

数寄屋造りの建物もいいですよね〜

th_IMG_4791.jpg

って、観光ばっかりで仕事道した??ってのは置いておいて、業務終了!!

夕方から高松へ移動。

そこでも飲み会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1軒目の焼き鳥屋はカウンターで舌鼓うちながら、楽しく。

2軒目では落ち着いて? F91等を見ながら楽しい一時を過ごさせて頂きました。

th_IMG_4805.jpg

最後の土曜日は、教えて頂いたうどん屋へ直行!

th_IMG_4808.jpg

超〜旨かったっす。

お土産に箱入り半生麺のを3箱買って散財する始末(∀`*ゞ)エヘヘそのくらい良かったです。

ちょっと寄り道した後、帰るつもりが、高速入り口寸前で諦めずにもう一杯

th_IMG_4811.jpg

今度は本格的にうどん屋巡りしてみたいですね〜

って、一日何玉喰うつもりなんだオレ(^Д^)ギャハハハ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

