クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/30 (Fri) まゆんくさんのSDキュベレイ

流石に久々のフルマラソンの翌日は、太腿と膝にキテたので、階段の登り降りが滅茶苦茶辛かったです。

翌々日には膝の痛みも消え、太腿の筋肉痛も3日で終りました。

ようやく、おっかなびっくり階段降りてる人から、普通の人間に戻れましたね。v( ̄Д ̄)v イエイ

走る方は一区切り付いたので、なにか工作したい気がしてるんですが、とびだせどうぶつの森に時間を食われて、何も出来ない始末・・・

今日は、休止中にパパっと作っちゃった、まゆんくさんのSDキュベレイです。

A4 1枚で出来てるとは思えないぐらいいい出来してますねえ。

設計の方も流石です。

th_IMG_4590.jpg

th_IMG_4591.jpg

磁石を使った可動等々有り、いろんなポーズが取れます。

th_IMG_4592.jpg

羽根を畳んだ飛翔形態

th_IMG_4593.jpg

th_IMG_4594.jpg

最後には優雅な、羽根を開いた飛翔形態を

th_IMG_4596.jpg

th_IMG_4595.jpg

とっても、可愛格好いいので、皆さんも作ってみましょう。

投稿するとバリエーション機の型紙を頂けるので、全部並べて飛ばすのも良い感じだと思います。

こんなのを、自分で設計できるようになりたいよな〜(´ε`;)ウーン…


ぺパクラ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

