クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/31 (Thu) ★のさんのAMX-004 キュベレイ 脚部その1

あーっ。

今日は眠いです。眠すぎです。

昨日調子イマイチだったので、ランニングも6Kmぐらいで軽く抑えようと思っていたんですよ。

なのに、ぼーっと考えながら走っていると、何箇所も有る分岐点で知らないうちにいつものように曲がっていて、気がつくと何時もの11Kmコースになっちゃってました。

その疲れがあるのと、最近続いている布団に入ってから本を読むのを控えないと、睡眠不足過ぎてそのうち風邪引いてしまいそうな気がします。

今日こそは早く寝ようと思いながら・・・ストックし過ぎなので、早く書いて行かないとなあ〜と思って、起きてる始末( ´゚д゚`)アチャー

本題の続きですが、今日からは脚部になります。

今回は膝の部分。

フレームになる部分からディテールアップされてるので、結構貼り合わせ部品がありますねえ。

QUBELEYIMG_5052.jpg

コレを芯の角柱に貼りあわせて、その上からジャバラになった部品を更に貼り合わせていくのですが、そこは写真撮り忘れました・・・

いきなり、飛ばした所で真ん中部品は出来上がり。

QUBELEYIMG_5053.jpg

その後は、サイドに外装の部品を組みましょう。

QUBELEYIMG_5054.jpg

たった2個の部品になりますが、写真右側のような方向になるように確認してから、左側のように差し込んで貼り合わせましょう。

それを中央部品に貼り付けると、膝部品は完成です。

QUBELEYIMG_5066.jpg

この白い外装が飛び出してる方が正面かと思ってたら、違ってました(^_^;)

後ろ側でしたよ。

組み上げると、あまり見えないような所まで気合入ってますねえ。

まだ先は長いですが、今日はこのへんまでにさせて下さい。

おやすみなさいです。(=_=;)


キュベレイ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

