クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) いにしへのならのみやこの八重桜

最近まで寒い寒いと思っていたのですが、春がいきなりやってきたようです。

桜の花満開だあ〜 (人´∀`).☆.。.:*・゚

週末は土曜の方が天気がいいとの事だったので、朝から走りに行きました。

何時もの川土手のランニングコースですが、ここも違わず桜が綺麗に咲いていました。

IMG_5946.jpg

気温・天気・体調・景色共に最高!!

途切れる所も多いですが、アチコチ咲いているので、上ばっかり見て走ってました。

IMG_5947.jpg

年に何度も見ながら走れる機会もないので、調子に乗っていつものチョット短いコースを2往復して、たっぷり堪能しちゃいました。

久々に走りすぎたのか昼ご飯食べたら睡魔に寄って来られる始末。

やっぱコンスタントに走らないとダメっす。

最後にもう一枚。

IMG_5948_20130331231941.jpg

近所の特徴の有る物も収めましたが、分っかるかな〜 (^。^)y-.。o○


日記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

