クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/30 (Tue) やればデキるじゃん

やりましたよ。

出来ましたよ。

仕事のピーク第2段ですが、盆前期日の物が2週間前倒しで完了!

後は明日まとめの資料作って、月をまたいだら実績確認して修正したら終わり。

何年も同じ仕事繰り返してますが、こんなに早くできたのは初めてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

がむしゃらに頑張れば出来るって事ですよね。

これで、明日からゆとりある生活が過ごせそうです。

心に少し余裕ができたところで本屋に寄って帰りました。

そこでゲットしてきたのはこの2冊

「ガンダムホビーライフ」と「ガンダムウェポンズ」

IMG_6274.jpg

ガンダムホビーライフは最近まで店頭に無かったので初お目見え。

でも、頑丈なビニールでコーティングされていた為、中身が見たい私は購入するしか選択肢が無かった・・・

ん〜表紙・中身共に写真を美しく撮って見せていますが、中身的には濃くなかったっす。

次号はジオン軍2大特集との事なので次を楽しみにしておきます。

しかし、1,500円は高い(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

もう一つのガンポンはMG5機が揃ったSEED特集でしたね。

でも、ラスボスであるプロヴィ出してくれないとダメだろう。

IMG_6275.jpg

こんな作例みたいに格好良く改造できないから、MGでもRGでもいいから早く商品展開してくれーーーーーーーー!!

待ってますよバンダイさん。




日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

