クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/05 (Tue) canon 平等院鳳凰堂 その4

さて、勢い良く再開だ!と意気込んでいたところで、マタマタ減速…

痰がらみの咳が止まらなくなってしまいました。

毎年花粉症の薬を飲んでいると、乾燥しすぎて喉がガラガラになってしまってたのですが、1週間ぐらい続いています。

寝ているときも急に咳き込んで、起きてしまうので、ほとんど寝た気がしなくて疲れが溜まってきました。

どうしようもないので、病院に行って診てもらいました。

すると「アレルギーで喉がやられてるよ。」とのことでした。

元凶は花粉です。

とことんやられまくってます。

変えてもらった薬を飲んで経過をみることになりました…

ということなので、週末進んだのも台座のみでした。

先ず土台部分を作って

IMG_1578.jpg

IMG_1579.jpg

台座を作成します。

上部は4枚貼り合わせで、台座周辺部を付けます。

IMG_1580.jpg

裏から補強部品を入れて形が崩れないように

IMG_1581.jpg

そして今まで出来たのを載せます

IMG_1582.jpg

IMG_1583.jpg

ちょっとはそれらしく見えるようになってきました。

次の部品は未だ単純そうなので、あまり時間がなくてもできそうな感じがしますけど。

体調復活のために寝ることにします。

それではまた次回に。

関連記事
スポンサーサイト

宇治平等院鳳凰堂 | trackback(0) | comment(0) |


<<canon 平等院鳳凰堂 その5 | TOP | 伊勢志摩の旅 お伊勢参り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/104-43871b28

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

