クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/10 (Sun) お花見天国

本日は快晴でした。

気候も良く、少し暑いぐらいでしたね。

私は仕事柄、この時期は非常に忙しくて、必ず休日出勤をしているので、この数年ぐらいは花見というものができてません。

今年は仕事のスケージュールが前倒しに消化できているのと、カレンダーが良かったのでお休みが取れました。

そこで、近場ですが、公園に弁当を買って行ってお昼はお花見弁当にしました。

最高の気分でしたね。

良かったです。

週末は雨が降ったのですが、桜も開花してすぐだったのか未だ落ちていなかったです。

本当に満開の一番良い時期に行けたのではないでしょうか。

いっぱい写真も撮りました。

その中から適当に

P4100256.jpg

P4100258.jpg

満開も良いですけど、風に舞いながら散る桜吹雪も、美しさの中にある儚さが、素敵さを際立たせてるのではないでしょうか。

桜は、本当に綺麗で、幸せな気分にさせてくれるので、大好きな花です。


関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<入学式 | TOP | canon 平等院鳳凰堂 その5>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょうど桜の散る時期に、風が無く短い時間の通り雨のあと、地面一面が桜色でとても綺麗な風景が見られることが。
いままで一度だけ遭遇しましたが、十数年たった今でも瞼に焼きついていますね~。
本当に短い期間だけなのが残念ですね。

2011/04/11 00:15 | たーくん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>たーくん さん

桜の絨毯ですか。
すごい綺麗なイメージが見えるようです。
短い期間しか見れないという方が、満足感が無くて、逆に印象強く残るのでしょうかね。

2011/04/12 21:35 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/106-3a73b032

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

