クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/24 (Sun) canon 平等院鳳凰堂 その8

金曜からずっと雨ですよね。

雨だと足下があぶないというか、滑る危険性があるので走りに行けません。

明日も天気悪いみたいようだし、嫌だなあ…

とはいうものの、今日は目玉商品を買う為に車でお出かけ。

そこはJhoshinでした。

改装後のオープンセールの安売り品を目指しました。

お一人様何れか1品のみと書いてあったのですが、あつかましくも複数持ってレジに並んでみました。

以外に、何も言われたり、注意されることなくあっさり買えてしまいました。(*´д`*)

それは何かというと、コレです。

IMG_1679.jpg

MGのVダッシュガンダムとRobot魂のクアドランレアが2個づつです。

これ全部で6,400円だったので、Vダッシュガンダムの定価より少し高いだけなんです。

両方前から買おうかどうか悩んでいただけに、今回はいい買い物をさせていただきました。

でも又収納場所を考えないといけないので、相変わらずヤバイです…

後は家に居たので、ペパは多少進みました。

先日の続きで、屋根部分を載せました。

IMG_1599.jpg

IMG_1600.jpg

実物はたいしたこと無いんですが、写真で見るとスッゴイ歪んでますね。

後で、貼り付け方を考えて、引張ったり、押さえたりして修正します。

次は、下の柱部分ですが、これまた小さい円柱の上に、横引きの柱??をチマチマト貼り合わせないといけなかったので、結構時間とられちゃいました。

バラバラな状態

IMG_1601.jpg

これを組み合わせてながら土台に順次貼りつけていきます。

IMG_1602.jpg

この後、上部を乗せて片側の完成です。

もう反対側もあるので、そちらを頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

宇治平等院鳳凰堂 | trackback(0) | comment(0) |


<<canon 平等院鳳凰堂 その9 | TOP | canon 平等院鳳凰堂 その7>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/112-409b352f

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

