クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/26 (Tue) canon 平等院鳳凰堂 その9

今日会社帰りの電車に乗っているときにあるメールが届きました。

エントリーしていた大阪マラソン実行委員会からです。

ヨッシャー!とばかりに開いてみると、落選通知でしたorz

結構楽しみにしていたので、ガッカリです。

気分が悪いので、今日も走ってきました。

スッキリするまで時間がかかったので、結局11km走ってたんです。

時間にしたら1時間ぐらいなので、そんなに時間とってないですよね。

そうこうしているうちに、Mちゃんは熱が出ているらしく、薬を飲んで寝ました。

受験中は気を張ってたんでしょうが、新生活の変化に体がついていってないんでしょうかね~。

子供は大きくなっても、熱とか出しただけで心配になってしまいます。

と言いながらも、自分は帰ってきてからは今日発売の模型誌やランニングの本を見ていたので、なんて奴なんでしょうか・・・

さて、今日お見せ出来るのは、昨日までに出来た分です。

IMG_1603.jpg

左廊の上部まで出来ています。

後は、角柱と円柱との最後の戦いです。

これが終わったら、シナンジュの腰でも作ろうかなと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

宇治平等院鳳凰堂 | trackback(0) | comment(2) |


<<タッカンマリ鍋 は美味かった! | TOP | canon 平等院鳳凰堂 その8>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんはんば。

やっとのことでシナンジュの腰が出来上がりました。
所々細工して組み易くしてみました。

足が公開されるまで別なの作ろうと思ってましたが
もうすぐ公開されそうなので休憩することにしました。

2011/04/29 22:09 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

今晩は。

次のためにシナンジュ腰を印刷してみました。
結構なパーツ数がありますね。
一部そのままだと苦しい所がありそうなので、そこ等を細工されてるのかな??

もうすぐ足が公開されるのなら、腰も早く組まないといけないですね。
追いつけるようにガンバります。

2011/05/02 00:05 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/113-b354a8df

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

