クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/30 (Sat) RG先行購入成功?

今日からGWスタートなので、自分時間を存分に満喫できると思っていたのが勘違いだと、いきなり思い知らされました。

Tくんがあれやろう、これやろうと次々強請ってくるので、相手してたら、一日終わってました。

夕方からリビングの模様替え資材等を、家族で物色しながら寄ったおもちゃコーナーで、店員さんにさりげなく聞いて見ました。

RGエールストライクガンダムの発売は明日からなんですか?

すると、確認しますと、消えて行きました。

そして、もどって来たその手には新品の箱が握られていて、今日の荷物に入ってたからと言いながら売ってくれました。



夕食後作り始めようと息巻いてましたが、Tくんと寝間で話しているうちに、寝てしまっって、起きたら2時前でしたorz

明日からも遊び相手で、どれだけ時間取られるか分からないけど、合間を見て、イロイロしたいな~

関連記事
スポンサーサイト

プラモ | trackback(0) | comment(0) |


<<canon 平等院鳳凰堂 その10 | TOP | タッカンマリ鍋 は美味かった!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/115-07967124

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

