クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/01 (Sun) canon 平等院鳳凰堂 その10

大型連休とのことですが、自分は今年のカレンダーが良かったのと、留守番に当たらなかったこともあり、ここ数年ぶりに7連休になっています。

とはいうものの、金曜1日だけ行ったらまた2日休みになるんですけどね。

只、子供はカレンダーどおり、嫁は週3日休みだけなので、自分の事が進むと思っていたのですが…そうは問屋が卸しませんでしたね。

天気がいいので外で遊ぼうといって、サッカーやバスケ、野球、スケボー等々出かけていってばかりです。

そうかと思えば、家の片付けや、ゴーヤでのグリーンカーテン作り等々やること満載です。

IMG_1629.jpg

ちなみに家はマンションの9階なので、風がキツイので紐でぐるぐる巻きにして、防風対策も欠かせません。

今日の午前中はTくんがバスケ教室に行っている間に、11km程気分転換に走ってきました。

川沿いを走りましたが、菜の花等が綺麗に黄色い花を咲かしていました。

IMG_1630.jpg

夕食が終わって、連休初のペパクラでした。

角柱はサッサと終わらせて、円柱と格闘してました。

IMG_1612.jpg

これを台座の上に貼ったところで、今日は終了になってしまいました。

IMG_1613.jpg

いよいよ、後は上部を乗せるだけになりました。

次回は完成写真となります。

関連記事
スポンサーサイト

宇治平等院鳳凰堂 | trackback(0) | comment(0) |


<<canon 平等院鳳凰堂 完成 | TOP | RG先行購入成功?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/116-8d1b9b26

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

