クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/05 (Thu) アイロンビーズ リボーン

家ではアイロンビーズみんな大好きなんです。

たまにやる気が起きるみたいなので、ビーズは常にバケツ一杯分ぐらいは在庫保管してます。

今回Tくんが本を参考につくってたのがこれです。

IMG_1705.jpg

少年ジャンプ連載中の「家庭教師ヒットマン REBORN!」に出てくるリボーンでした。

参考にした本と並べたのがコレ

IMG_1708.jpg

ピストルは面倒いから止めたそうですが、自分からしたらスゲー似てるし、帽子のつばにいるカエルもなんかイケテると不覚にも思ってしまった…

過去にも感心してて、写真撮っていたのは、ヒーロー者とか、ハゲオヤジとか

IMG_0839.jpg

IMG_0307.jpg

自分に似ないで、「いいセンスなのかも」と勘違いしている親バカがここに居るかも…いえ、確実にいてますねorz

ちなみに日曜の朝には何があるかと聞くと、手品道具を持ってきてこういうポーズとりました。

IMG_1236.jpg

変身ベルト買ってくれないからこれしか出来ないぞ!!と言いながら仮面ライダーオーズになってくれました。

自分はいつの間にこんな発想力が消えてしまったのだろうか…オッサンは頭硬くてイカンです。

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<熱が出た | TOP | canon 平等院鳳凰堂 完成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/119-f06e68c7

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

