クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/12 (Thu) 機動戦士ガンダム00 メカニック‐Final

締切前の仕事に追われている日々なので、最近は帰宅が遅くなっています。

今日は待ちに待った「機動戦士ガンダム00 メカニック‐Final」の発売日なので、強引に21時前に会社を出て、本屋に駆け込んで買って帰りました。

IMG_1740.jpg

表紙からとても綺麗で、手垢や折りが付くのは嫌だなあと思うぐらい素敵です。

一通りザッと目を通しましたが、デザイン時からの機体設定や1stシーズン機からの流れなどが書いてあり、なかなか面白いです。

映画だけではよく分からなかった設定やストーリー等もあり、一通り読んでからもう一度劇場版を観ると更に深く強調文入り込めそうです。ハイ

そして、私が大好きな機体の線画!!

各機体毎に何ページも割かれていて、見ているだけで幸せ~

各機体がプトレマイオス2改での格納されている所とかもホホッーと頷きますね。

この中でも一番は、ELSダブルオークアンタ(最後にチラッとだけ出てたやつですね)だと思いました。

直線基調のクアンタに対して曲線主体のELSクアンタ…格好良くて惚れてしまいましたよ。

これで1,680円ですから安い買い物だと思いましたね。

気がついたら無くなってるかも知れないですね。

あるうちに買っておいてよかった。(*´∀`*)


関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<MSN-06S SINANJU シナンジュ その10 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その9>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/122-0b5afe9c

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

