クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/12 (Thu) MSN-06S SINANJU シナンジュ その10

仕事の関係で遅々としか進んで無く、回数だけが増えていっている今日この頃です。

今日は、本をしこたま読んでいたので、出来上がったのはコレだけです。

P4220312.jpg

P4220313.jpg

出来上がったなどとほざいていますが、結局は先日出来ていた部品を貼り合わせただけです。

所要時間5分未満ってとこですね…

この後は少しだけ、リアスカートを切り出しておこうと思ってます。


この件とは話はべつですが、「紙と格闘中…。」のたーくんさんは又ひとつステップを昇られたような気がします。

というのも、★のさんが出品される作品のお手伝いを依頼されたとのことで、順次作業を進めておられる最中なんですよね~。

思うに、自分は設計しない…できない?…やらない?…チャレンジしてない?…ウ〜ンうまく言えないが、とにかく私のような組専でしかない人間が、設計者から作って欲しいと依頼されることは凄いことだと思いました。

やはり依頼されるには、技術・スピード・コメント力等が要求されるのだと考えられますよね。

今はフリーの物ばかり組んでますが、今迄買わせて頂いた作品にもトライすべきなんだろうなと改めて思いました。(勿体ないオバケには消えてもらいましょう。)

さあ!これから精進すべく、組んで組んで組続けていつか工場長のようになれるように頑張りますよ\(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

シナンジュ | trackback(0) | comment(2) |


<<HGFC マスターガンダム&風雲再起 | TOP | 機動戦士ガンダム00 メカニック‐Final>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

去年の百式のころから、「何かできることがあればお手伝いしますよ~」と、こちらからラブコールを。(汗)
有名な某工場長さんほど綺麗には組めませんが、少しでもお役にたてればいいなぁ~なんて。
監修用は遠くからの全体画像だそうで、少々汚くてもいいそうなので、私のような未熟物でも助っ人になるようです。

2011/05/14 20:14 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>たーくん さん

そうだったのですか。
でも、任せてもらえるのって、光栄ですよね、凄いですよ。

某工場長さんですか…すごく綺麗に組まれますよね。
私は円柱物があんなに綺麗に組めないので、そこをもっと修行しないとと思ってたりしてます。

2011/05/15 01:01 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/123-69ee8bf2

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

