クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/18 (Wed) MSN-06S SINANJU シナンジュ その12

先週末からずっと頭痛がしていました。

それに体がボーっとして変な感じ…

それなのに、日曜に嫁に「走りに行かないの?」と聞かれて、走ったらスッキリするかもと思い出かけました。

いつもより、振動が頭に響く上に歯まで響いていました。

本当の理由は体調じゃなく、気温が何時もより高いからズットしんどいのだと思い、我慢しながら走っていましたが、辛抱たまらず8.5Kmで帰宅しました。

昨日も仕事に行ってもボーッとしっぱなし、今朝も同じ調子なので、休んで病院に行き、薬を飲んで寝ていました。

とはいえ、11時過ぎに起きるとお使いに行かされるわで、容赦なしですorz

昼からは薬が効いてきたのか少し楽になったので、T君の授業参観してきました。

来ると思っていなかったので、顔を見た途端に頭を抱えて隠れられてしまいました。

でもその後は頑張って手を上げていました。Good!!

帰ってきてから軽く寝たあとに、シナンジュはフロントアーマーだけ手をつけました。

P4230318.jpg

部品数たった4個ですいません…今日はこのぐらいで限界…

これを張り付けて

P4260321.jpg

あっ!スラスターの部品忘れてます。(ゴールドor黄色の部品)

今気がつきました。

また後日付けておきますね。



関連記事
スポンサーサイト

シナンジュ | trackback(0) | comment(0) |


<<MSN-06S SINANJU シナンジュ その13 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その11>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/126-ef7cdacd

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

