クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/19 (Thu) MSN-06S SINANJU シナンジュ その13

今日は久々に体調が良くなりました。

仕事も殆ど無く、一日をマッタリと過ごしていました。

おかげで、定時を15分過ぎたところで帰宅!!

家に19時過ぎに帰れたのは何年振りなのでしょうか…

おかげで、連日ペパが出来ました。

今日はサイドアーマーにかかりましたよ。

P4230320.jpg

いつものように各部品をセコセコと貼り合わせ

P4260323.jpg

バーニヤ部分の出来上がり。

只、そのままだとバーニヤの基部や、バーニヤの外と内の部品の貼り合わせ部分が白く見えてしまうので、そこは黒く塗っておきました。

多分目立たなくなると思いますが…

この後、サイドアーマーの上部を切り出してから、寝るとします。

関連記事

シナンジュ | trackback(0) | comment(0) |


<<MSN-06S SINANJU シナンジュ その14 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その12>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/127-d41ab079

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

