クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/23 (Mon) MSN-06S SINANJU シナンジュ その15

今日は朝から雨模様だったので、予定していたランニングも中止して、大体は家にいてました。

只、雨の中誰も出かけたくないようで、各々が出かける度に、家族唯一の運転手である私の出番になります。

おかげで、送り迎えをしているだけで、一日があっという間に終わってしまいました。

でも、少しの部品数なので、その間にエングレービングとパイプは出来ました。

P5010329.jpg

出来たのですが、なんかおかしいです。

本体に当ててみると…やはり…パイプの形がおかしい…左右でも形が違ってる(-_-;)

再印刷して組み直し決定です。

パーツの順番を間違えたんだと思います。

光沢紙には複合機で印刷しているので、自分家じゃできませんので、明日に延長となってしまいました。

とはいえ、もっとガッカリすることが起こってしまっていました。

雨だけならまだ良かったのですが、換気の為に自分とは違う部屋の窓を明けられた時に、部屋の中を強風が吹きました。

すると、後ろでボタッ!!って鈍い音がしたじゃありませんか。

後ろを振り返ってみると…ウギャーーーーーーーーー

P5220394.jpg

置くところが無かったので、後の棚の最上段に飾っていたのですが、それが禍いしたようです。

1.8mの高さからダンボール箱にダイブされてました。

ましてや左腕は肘の関節部に角がまともに当たって、プランプラン状態((((;゚Д゚))))

P5220395.jpg

原作でも壊れないユニコーンなのに…修理する気もおきずに、放置中となってます。

まあ、体中の関節が結構緩んでたので、いつかはこうなったんでしょうけど。

思ってたより寿命が短かったか?

関連記事
スポンサーサイト

シナンジュ | trackback(0) | comment(0) |


<<MSN-06S SINANJU シナンジュ その16 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その14>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/129-79585647

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

