クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) MSN-06S SINANJU シナンジュ その16

最近マウスの調子がよくないです。

シングルクリックしてるのにダブルクリックになって、思わぬように動いてしまいます。

今日も、更新しようとタイトルのみ記入したら、勝手にアップしちゃってました。

全然記事書いてなかったのにね…

マウスって何処のメーカーが良いんですかね?

ロジクールやエレコム等々いっぱいあって???レーザー方式が追尾性能がいいとかいいますよね。

今度調査に行ってみたいと思います。

お薦めがあったら是非教えてください。

さて、今回は昨日の失敗の作り直しから。

P5140348.jpg

左が前回で、右が再作成分です。

あんまり違わないように見えてますが、本体に当ててみるとフィット感が全然違います。

あっ、それと、断面接着になっていたのは辛いので、糊代も付けるようにしておきました。

これでバッチリくっつくと思いますよ。(^^♪

それでは腰部分の完成です。

P5240398.jpg

P5240399.jpg

脚に行く前に、チョット考慮したいことがあるので、店に漁りに行ってから進めます。(マウスとは別にね。)

関連記事

シナンジュ | trackback(0) | comment(0) |


<<pepsi NEX ZERO『ガンダム BE@RBRICK 』Vol.2 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その15>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/130-580b9575

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

