クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) pepsi NEX ZERO『ガンダム BE@RBRICK 』Vol.2

家に帰ってみると、机の上にコンビニのビニール袋が立っていました。

嫁からのプレゼントと言っていました。

開けてみるとペプシNEXが2本入っていました。

そしてキャップの所にガンダムとザクが付いているじゃありませんか。

一番キラキラして綺麗だったからという見立てで、選んでくれたそうです。

P5240429.jpg P5240430.jpg

調べてみると、pepsi NEX ZERO『ガンダム BE@RBRICK 』Vol.2が5月下旬からということで、本日から販売されているようです。

全16種類の展開

pepsi.jpg

食指が動いたのは後4種類…晩御飯・ランニングはその後にして、直ぐにコンビニに行きました。

実物を見て買ったのは結局3種類。

ガンタンクも良いかと思ったのですが、自分的にはイマイチでしたね。残念!!

P5240423.jpg

結局買ったのは、ジオング もう少しタレ目のほうが…

足が赤いのは加速中だから?エフェクトパーツ扱い。

P5240427.jpg

ゴッグ もう少しつり目のほうが…

P5240428.jpg

そして、このシリーズで一番だったのがザクレロ

昔から好きですけど、The Origin でも出ている量産型とかカッコエエ~

zakuero.jpg

ペプシに付いていたのは

P5240426.jpg

ザクレロを選んで商品化してくれた事に賞賛ですね。

ウ〜ン…頭だけ外して付けたくなってきたぞ。

もうひとつ見つけたら、買って、頭だけぶら下げてやろう~~っと。

関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<お買い物 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その16>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/131-534bc834

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

