クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/02 (Thu) MSN-06S SINANJU シナンジュ その19

最近仕事の量が減ってきてるので、早く帰れるようになっています。

おかげで、自由時間増えてるはずなんですが、ダラダラとネットを見ていたりすると、いつの間にか時間だけが過ぎて無駄に過ごしている気がします。

短い時間の方が集中してるので、有意義に過ごせてたんじゃないかと思う今日この頃です。

シナンジュ脚の部分は脛へと移ります。

芯の部分になります。

P5260431.jpg

これを組み上げると

P5260432.jpg

P5260433.jpg

(メ・ん・)? まだよくわかりませんね。

装甲を付けると印象が変わるんじゃないかと思います。

では次回をお楽しみに。

関連記事

シナンジュ | trackback(0) | comment(0) |


<<グレートメカニックの MS-06 ザクBOOK | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その18>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/135-0810d9b4

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

