クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/03 (Fri) グレートメカニックの MS-06 ザクBOOK

チョッと本屋に寄ってみて、パソコン関係の書籍を見に行ったのですが、横の模型コーナーで目を引く物がありました。

グレートメカニックの「MSー06 ザクBOOK」があるじゃありませんか。

一冊まるごとザク本と書いてるじゃありませんか!!

チラ見した後、本来買うものを忘れて、即レジ行きでした。

IMG_1765.jpg

うおおおっカッチョエエ~。

ザクⅠからギラ・ズールまでの系譜が綴られています。

開発エピソードやその背景、性能や武器、設定画等ありとあらゆる事が凝縮されていて面白いです。

これ、調べてみると6月1日発売だったんですね。

たった一日経っただけなのに、みんないっぱい見ているんでしょうね、結構くたびれていてピカピカの本が無かったのは残念でした。

まあ、その中でも一番綺麗そうなのを選んで買ってきたんですけど…

詳細についてはじっくりと読んでいきたいと思いま~す。

そうそう、このシリーズで持っているのは後1種類。

RGMー79 ジムBOOK」です。

IMG_1766.jpg

ジムに関しては、何時もヤラレメカって感じがしますが、リック・ドムとほぼ互角の性能だったとか、イロイロ書いていて、φ(゚Д゚ )フムフム…なんて感じになりましたよ。

今思えば、第一段の「水陸両用モビルスーツBOOK」を買ってないのが後悔してます。

表紙も量産型ズゴックでカッコいいんですよね。

気になったら一度見てください。

お薦めです。

関連記事
スポンサーサイト

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<特別公開 2011年誕生の小鹿たちとおかあさん鹿 奈良鹿苑 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その19>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/136-698fa686

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

