クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/06 (Mon) 一番くじプレミアム 西尾維新アニメPJ第2弾にやられた

数か月前に化物語のアニメを見てから、西尾維新さんにはドップリとはまってしまってます。

化物語の次には刀語を一気に見ました。

それからというもの、両シリーズはエンコードして、常にiPodに入れてるほどのお気に入りになっています。

話のテンポや掛け合いでのノリツッコミが絶妙で、話があっという間に過ぎていくって感じです。

アニメの次には原作本に行き、化物語・傷物語・偽物語・猫物語(黒・白)・刀語と読み続け、今花物語を読み始めたところです。

このシリーズまだ続くようで、続きがとても楽しみにしています。

昨日はあまりいかない本屋に久しぶりに行ったのが運のつきでした…

一番くじで、西尾維新があるじゃないですか((((;゚Д゚))))

ましてやそれがプレミアム…1回800円。

どんなのがあるかポスター等に食いつき、果ては周りの目も気にせずに携帯で写真を撮ってしまいました。

IMG_1769.jpg

IMG_1770.jpg

IMG_1771.jpg

5月の末頃からやっていたそうです。

この中ではC賞の千石撫子が一番人気らしいですが、自分はB賞の否定姫が気に入りました。

更に物欲をかきたてるように、棚の一番上には否定姫が2体も鎮座在してるではありませんか。

思わず、クジの引換券を手に、「3回引きます!」って言ってました。

何時もくじ運の無い私です、当然3回では当たるはずも無く、有り金の限り後2回追加する羽目にorz

それでもこのぐらいにしか…

IMG_1779.jpg

まだ救いは、H賞きゅんキャラ「化物語」のシークレットである、ブラック羽川が当たった事ですかね。

どれかと言えば、忍野忍ちゃんがよかったんだけど。

当分この本屋ヤバイです。

暇と金と残りのくじがあったら、否定姫当たるまで、際限なく逝ってしまいそうです。

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<MSN-06S SINANJU シナンジュ その20 | TOP | 特別公開 2011年誕生の小鹿たちとおかあさん鹿 奈良鹿苑>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/138-885880b7

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

