クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/08 (Wed) iPad プロモーションビデオ☆広島版 で涙出るほど笑った

会社から帰ってきてから、飯・食器洗い・風呂・洗濯と何時もの一通りの事を終えた後、嫁が巷の話題になっているからと教えてくれた。

「あんたアップル好きじゃけえねえ。ぶちオモロイから見てみんさい。」って言われたんだけどね。

嫁は広島生まれの広島育ちだから、広島弁については結構厳しいんだけど、未だちょっとおかしい所があるけれど、たいがいイケてるとの評価だった。

appleの公式プロモーションを8分間も、本当に全部吹き替えていた。((((;゚Д゚))))

「じゃけ」とか「ぶち(とっても)」「いけん(ダメ)」「ほいで」とか使ってて最高~。

広島に行ったら何時も聞ける言葉で真面目に喋ってるから、笑いすぎて、涙が出て止まりませんでした。

(_Д_)アヒャヒャヒャヒャ

一度見てくださいよ!!



中国新聞とかにも拘っていて、地元感覚のイイ味出てます。

庄原ってMAZDAの工場でiPad作らせてるとか 匕工エエェェ(´д`)ェェエエ工

後、iPad2も付けておきましょう。





他にもiPhoneやMacBook Airとか数種類出ています。

2番煎じで、博多弁や関西弁が出てきてますけど、イントネーションや喋り口調が単調なので、そっちはイマイチ…残念ですね。

やっぱり、このiPadシリーズが最高だと思いまいした。

関連記事

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<MSN-06S SINANJU シナンジュ その21 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その20>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/140-2f370aae

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

