クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/12 (Sun) MSN-06S SINANJU シナンジュ その21

金曜日に年一回の大きな会議があったのですが、その後の懇親会、終わってから3件渡り歩いたので、帰ったら直ぐに寝てしまいました。

2週間ぐらい3~4時間睡眠だった影響か、昨日もお昼寝、夜も9時にT君と寝てしまい、今朝起きられたのも、仮面ライダーが終わってから、叩き起されたからです。

既に24時間も寝ていたんですねorz

この前はiPadネタで飛ばしたので、シナンジュの続きを

先ずは脛の出来上がりから

P5290445.jpg

P5290446.jpg

流石にフレームだけとは見違えました。

次に膝関節部分です。

膝関節のフレーム部分と

P5290440.jpg

外装の部分です。

P5290441.jpg

これを組み上げて、膝部分は完成です。

P5290447.jpg

P5290448.jpg

赤い膝アーマーがとてもカッコイイですね~ (^^♪

後は太股と股関節ですが、部品も少なく簡単そうです。

脚も先が見えてきました。

関連記事

シナンジュ | trackback(0) | comment(0) |


<<不自由だ | TOP | iPad プロモーションビデオ☆広島版 で涙出るほど笑った>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/141-f270e673

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

