クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/14 (Tue) 不自由だ

土曜日は右側頭部に頭痛が頻発して、家族にもこれはぶっ倒れるんじゃ無いかとビビられてました。

そのおかげで、昨日は会社を休んで脳外科医へいってきました。

レントゲンとMRIを受けてきました。

人生初のMRIでした。

約20分かけて頭の中身を輪切りにされてたんですが、あの機械って結構五月蝿いという事が分かりました。

あれは寝れないですよ。

ともかく、結果はなんて事なくて、脳の萎縮・腫瘍・血栓も無いとの事だったのですが、猫背気味なのを直せば首の骨のカーブが良くなるので、頭痛も減るだろうと言われました。

たいした事無くてホッとしました。

夕方T君にせがまれるまま、サッカーボールで練習相手していたのですが、途中から何故かドッチボールみたいに…

小六にもなれば結構きつい球がきます。

手前ワンバンを突き指したようになり、痛い指を見ると、人差し指と中指の爪が半分程裂けていて流血

今は絆創膏でグルグル巻なので、不自由極まりないです。

携帯のタッチパネルやキーボードもやり難い、ペパしようにも指先での作業が出来ない等々不自由な体になってしまってますorz

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<< MSN-06S SINANJU シナンジュ その22 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その21>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/142-f5bfcc19

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

