クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/18 (Sat) MSN-06S SINANJU シナンジュ その23

お久しぶりです。

木曜日に飲み会会があって、3時まで飲んだ挙句、タクシーで帰宅するという事をしていたので、金曜日は出社していても死にそうでした。

速攻で帰宅し、寝ちゃいました。

今日は今日で、相変わらずの送り迎えをこなしながら、愛車の車検に持って行ったり、父の日のプレゼントを届けに行ったりで、結構忙しかったです。

しかし、夕方から時間がとれたので、シナンジュの追い込みをかけることが出来ました。

先ずはサイドの可動スラスター?周りを

P5290443.jpg

P5290444.jpg

合体させます。

P5290451.jpg

下からはこんな感じですが、今から思えば裏側を赤でもっと塗っとけばよかったかもと…

P5290452.jpg

次に足首の部品とシリンダー?を靴部分に付けます。

P5290453.jpg

P5290454_20110618231421.jpg

これでひと通り完成したので、全部を組み上げましょう。

では、グルッと

P5290455.jpg

P5290456.jpg

P5290458.jpg

P5290457.jpg

やっと脚が完成しました。

腕はまだ公開されていないので、続きはまたそれからにしますね。

関連記事

シナンジュ | trackback(0) | comment(4) |


<<グリーンカーテン その後 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その22>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
脚完成おめだとうございます^^
ボクもそろそろ左脚を組もうと思ってた所です。
そしたら1時間くらい前に腕が公開されてたので
フライングして右腕組もうかなと。
枚数的にも両腕で12枚でしたので片脚の事思うと…。

2011/06/20 14:54 | ムラサキ [ 編集 ]


 

その23で足完成か、お疲れ様です。
ところで、
例のあれの写真見たいです
何時かここで完成写真をご披露ですか?

2011/06/21 07:09 | ran01(stupid001) [ 編集 ]


Re: 

>ムラサキ さん

やっと脚完成です。
いわれるとおり、腕公開されていましたね…
腕は片方6枚ですか。
それならある程度先が見通せそうな枚数ですね。
シナンジュはちょっとお休みして、別のものを先に行きたいと思います。

2011/06/21 22:22 | クシャ [ 編集 ]


Re: 

>stupid001 さん

ダラダラと進めていたので、番号だけはどんどん増えていってしまいましたね。
ちょっと反省です。
例のあれはこれから順次紹介していきますよ。
お楽しみに。

2011/06/21 22:25 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/144-1eba8177

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

