クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/26 (Sun) lulangさんのアバランチエクシア その3

毎日9時過ぎには30℃を超えていて、かつ、湿度が高いとは参ります。

一日に4回ぐらい風呂の残り湯に浸かって汗を落として、なんとか過ごしているって感じですね。

イオンとか大きいショッピングモールに行っても、節電のおかげでムッとしています…

逆に小さなスーパーとかに行ったほうが、クーラーがきっちり効いているので、快適です。

夕立でも勢い良く降ってもらいたいですねえ。

紙を触っていても、汗で手にくっついたりして作業効率ガタ落ちですね。

続きはといえば、

IMG_1447.jpg

両肩と前胸部の部品です。

ここで例の紙が右下に登場です。

柔らかいので、ヘロヘロしてます。

先ず、GNドライブ装着です。

IMG_1448.jpg

そして、ある程度のまとまりにした部品をこの周りに付けると

IMG_1449.jpg

胴体部分が完成です。

GNドライブの継ぎ目を上に持ってきたのは失敗でした。

コクピットハッチ部分で隠せるというのを気づかないで貼り付けたものだから、ハッキリ見えるようになってしまいました。

それにしても、胸のダクトにある描きこみしてある黒い線も、どんどん消えていってしまうのが、写真を並べるとよくわかりますね。(ヽ'ω`)

関連記事

アバランチ エクシア | trackback(0) | comment(0) |


<<電ホ 8月号 付録 シャア専用ザク | TOP | lulangさんのアバランチエクシア その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/148-45af95d0

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

