クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/28 (Tue) 電ホ 8月号 付録 シャア専用ザク

今月の電撃ホビーマガジン 8月号買ってきました。

何が目的かといえば、当然付録狙いです。

FW GUNDAM CONVERGE シャア専用ザクが欲しかったんですよ。

買って来て早速、本を放ったらかしにして、箱を眺めます。





中身はどうなっているかと早速開封



5部品で構成されていますが、角が別になってるのとかいい感じ

焦って組み立ておば。



結構モールドとかも入っていて、精密感バッチリです〜。

足裏迄手抜かり無しです。





頭が外せて、モノアイも動かせるようになってて、スゲーッ



いやあ、いい買い物でした。

でも、シャア専用ザクで良かったですよ、量産型だったら幾ら買ってることか…ヤバかっただろうな。

関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<lulangさんのアバランチエクシア その4 | TOP | lulangさんのアバランチエクシア その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/149-687b82a9

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

