クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/30 (Thu) lulangさんのアバランチエクシア その4

早く雨が降って欲しいと願う今日この頃。

昨日で毎週連続の送別会がやっと終了しましたが、あまりいい酒じゃなかったらしくて久しぶりに二日酔いしちゃいました。

朝一、あまりにも気分悪くて朝食食べなかったのですが、10時過ぎたらお腹が減ってきてたまらなかったんです。

11時半ぐらいまで、なぜ何時もより早くお腹が減ったのかも分からなかったので、脳味噌は全く回っていなかったんでしょうね。

オッサンボケまくりでした(~_~;)  イカンです。

さて、続きですが、今回から腰部分です。

先ずフンドシ部分を。

IMG_1457.jpg

コレを組み上げます。

IMG_1458.jpg

そして、前後アーマー類です。

IMG_1459.jpg

ここで仮組みをして問題が発覚しました。

フンドシの白いコの字型部品がどうやら前後逆に付けているみたいですorz

早速ひっペがしました。

IMG_1460.jpg

ここの部品を再生しないといけないので、手戻り作業はまた次回に…再印刷します。




関連記事
スポンサーサイト

アバランチ エクシア | trackback(0) | comment(0) |


<<西尾維新 囮物語 | TOP | 電ホ 8月号 付録 シャア専用ザク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/150-30ad81ed

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

