クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/01 (Fri) 西尾維新 囮物語

ついに発売になりましたね。

Amazonの本販売部門でもNo.1に踊り出てますね~。

自分も花物語読み終わった後、今か今かと待ちわびてました。

「遅いよ、西尾くん。待ちくたびれて、もう少しで寝ちまうところだった。 」ってところですよ。

早速、読み始めマスヨ。

今回は千石撫子の回ですね。

ネットには触りを書いているのを見かけますが、中身は知りたくないので見ないようにしてます。

IMG_1821.jpg

IMG_1822.jpg

よくよくタイトル見て思ったのですが、最近づづいている「傾物語」「花物語」「囮物語」って漢字の中に「化」って入ってるんですね。

今まで気づいてない私が鈍いんでしょう…


さーて、集中して一気に読んでいきたいと思います。

読んでる最中に声をかけられたのなら「話しかけないでください。あなたのことが嫌いです。」って言いますよ!!



関連記事

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<<lulangさんのアバランチエクシア その5 | TOP | lulangさんのアバランチエクシア その4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/151-87d0b185

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

