クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/08 (Fri) 七夕

七夕って日、実は記念日だったりしたんです。

入籍記念日なんですよ。

若かりし19年前、七夕の日なら「絶対忘れないよね。」って言いながら、終業後役所に行ったことを思い出します。

とはいえ、今迄何回忘れていたことか…流石に10周年の時は忘れずに、プレゼントと花束を買って帰りましたけど。

いいというか、恥ずかしいような思い出ですね。

今日は、仕事が忙しくて遅く帰りましたが、顔を見るなり、「19年ありがとさん。」って声をかけると、「オッツご苦労だな!」って返事だけが来ました。

なんて男らしい奴なんでしょうか(~_~;)

そして、寝る前に一言、「今日の強風で白い奴吹き飛んでたよ~。」

先日補修が終わったユニコーン君が落下して、また、あっちこっちがもげたり、凹んでたりしていました。・゜・(ノД`)・゜・。

一応再修理しました。



結構ボロボロなので、こいつがお星様になる日は、以外と近いのかもしれない…

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<我が永遠の友 チャンプルー | TOP | lulangさんのアバランチエクシア その6>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/156-1d7f2f0d

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

