クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/11 (Mon) lulangさんのアバランチエクシア その7

いやあ、週末はT君のバスケの試合を応援に行ったり、買い物、記念日の食事と結構忙しかったです。

買い物はというと、テレビが地上デジタルに移行する対策に関する物でした。

テレビ本体は2年ほど前に急死なされたので、即日買いに行ったので対応済みです。

しかしHDDレコーダーがアナログのままだったので、我慢も限界となり、購入に踏み切らざるを得なかった。

ということで、大枚をはたいてブルーレイHDDレコーダー買いました…

今時は、HDMI端子なので、接続は楽ちんですね。

ちょっと前までは入力・出力や1番や2番の端子なのかとか間違えないように、確認しながら大量のコードと格闘していたんですよね~。

いつもどれがどれか分からなくなって、頭爆発しそうでしたけどね。

基本設定も音声ガイド付きで分かりやすく、ほぼオートで出来るようになってるなんてスゲーっす。

「声が聞こえる~。怖い~。」って言いながら設定してましたよ。

何時までも放置していてはなんなので、エクシアの脚にさっさといってしまいましょう。

とはいえ、芯にあたる部品だけですけど。

P5050335.jpg

それに、靴の部分です。

P5050336.jpg

爪先のデッパリも1部品で構成されていて、面白いですね。

P5050337.jpg

太ももの穴が開いている所は間違いでした。

貼り付けガイドを間違えてくり抜いてしまったので、後で補修することにします…

関連記事
スポンサーサイト

アバランチ エクシア | trackback(0) | comment(0) |


<< lulangさんのアバランチエクシア その8 | TOP | 我が永遠の友 チャンプルー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/158-a35f59d1

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

