クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/16 (Sat) 舞い降りる剣

バンダイホビーサイトのRG特集ページのRGプロモーションビデオで発表されましたね。

ガンプラRG(リアルグレード)シリーズ第5弾が決定したそうです。

ストライクに引き続き、SEEDシリーズで来ました。

1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム」ですよ。

RG Freedom

カッコエエ~。

ストライクも良かったので、絶対買いますね…何個か

気になる方はバンダイホビーサイトのプロモーションビデオを見てくださいね。

発売日はComming soonてなってますけど、いつ発売かなあ~。

とっても楽しみになりました。

キラ・ヤマト、フリーダム行きます!

関連記事
スポンサーサイト

プラモ | trackback(0) | comment(2) |


<<流行るといいよな 戦場ヶ原蕩れ | TOP | lulangさんのアバランチエクシア その9>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ファースト→SEEDといき、
「ストライクが来たならフリーダムも来るだろう」と思いながらも
「いや他の作品にまた飛ぶかもしれない」という
考えもあって結局何が来るのか予想できませんでしたが、
これは嬉しい結果ですね。
私も複数買いしたいと思います。
発売はやはりクリスマスにあわせてくるということも・・・。

2011/07/16 03:45 | デウス [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>デウスさん

そうですか、発売はクリスマスと読みますか。
9月迄は発売予定決定→次のイベントといえば年末。
間違いないのでは、と思いますね。

積みプラを消化して、場所を開けねばなりません。
なんでしたら、何体かお譲りして、ブログネタにしてもらうのも一手かも。
そうすれば、一挙両得とか考えたりして。(^o-)

2011/07/17 13:18 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/161-6a4f2826

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

