クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/21 (Thu) 自己流テーピング…ダメカナ??

台風は直撃するとかいってた割に、殆ど雨も降らず、風だけで済んだみたいです。

何事も無いのが、何よりです。

今日は仕事での問題が有り、トラブルを未然に防ぐのに翻弄してるうちに、日付変更線越えてました。

やっと一息ついたところですので、ネタが…無い。

左足に痛みが有り、養生しているところですが、約一月弱テーピングしっぱなしです。



一応記録の為に写真UPしましたが、むさいモノですいませんでした。

明日は、飲みに誘われているので、更新は無しです。

目が落ちてきてるので…おやすみなさいませ。(( _ _ ))..zzzZZ

関連記事
スポンサーサイト

ランニング | trackback(0) | comment(3) |


<<左足 その後 | TOP | 迷子じゃありません!こんなことは日常自販機です!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

病院には行かれているのですか?
あまり痛み引かないようならいかれたほうが良いですよ
お大事にしてください

2011/07/21 08:43 | しろくま [ 編集 ]


 

サポーターをはめて、その上からテーピングをするとかぶれにくいですよ。
お大事に~。

2011/07/22 00:13 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>しろくまさん
>たーくんさん

あまりにも長いので、結局病院に行くことにしました。
ご助言ありがとうございました。

2011/07/22 23:14 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/165-d66812a3

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

