クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/23 (Sat) RG 1/144 MS-06F 量産型ザク ゲットだぜ!

明日7月23日発売になっているRG 1/144 MS-06F 量産型ザクですが、今日外出したときに一日ぐらい早く売ってないかな~っと思ってJoshinに寄ってみました。

今までのRG 第3弾のストライクまでは発売日にしか店頭に並んでなかったので、まず無いだろうと冷やかし半分以上で覗いたんです。

期待しないで棚を見ると…オオオオオオ…イッパイ並んでるじゃないですかヽ(^。^)ノ

IMG_1857.jpg

じゃあ、とりあえず3個ぐらい行っときますかって、財布の中身を見てみるとorz

2,000円しか入ってませんでした。

結局1個だけは買って帰りました。

Mちゃんの塾の送り迎えが終わった21時半ぐらいから、バリバリと開封して作り始めました。

途中、ブログの更新を思い出したので、現在は両足出来たところで中断中。

IMG_1859.jpg

相変わらず、小さいのにイイ可動域してます。

でも、売りである色分けですけど、緑の薄い部分が浮いているようで、とっても気に入りません。

時間がある時に、久々に塗装までするべしかなあ、とか思ったりしています。

さて、続きの腰から作らねば。

関連記事

プラモ | trackback(0) | comment(2) |


<<アナログ停波 と RGザク素組完成 | TOP | 左足 その後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

クシャさん今晩は。
ガンプラRGシリーズいいですよね。
私も、RX-78-2ガンダムとシャアザク、買ってしまいました。
でも紙を組みたいのが先で、積んだままになっています。
ガンプラも何とか作ってみないといけませんね。

2011/07/23 23:55 | まゆんく [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>まゆんくさん こんばんは。

RG小さいのに出来がいいのが良いですよね。
ガシガシ弄って遊ぶシリーズじゃないので、ポーズを決めて飾るようにしています。
juneさんの作品を作ってると、ガンプラの方が色褪せちゃいますよね(^^ゞ

2011/07/24 21:54 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/167-6bf875f1

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

