クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/25 (Mon) アナログ停波 と RGザク素組完成

ついに「アナログTV電波が停波する日」がやってきました。

今まで有ったものが、いきなり無くなってしまう時がやって来ました。

私の家にあるもので、唯一対策しなかった物。

それは車のカーナビです。

7年目の車検を受けたところなので、10年乗るとしたらあと3年。

運転手は私だけ、それに週末しか動かさない、TV付けるのはほんの僅か、動き出すと声しか聞けない。

といった状況なので、どうしても移動中見たかったら、携帯のワンセグで見ればイイという結論付けたので、放っておきました。

丁度、正午前に車に乗っていたので、停車してその瞬間を見ることにしました。



いやあ、意外と呆気無く終わり、メッセージが出ました。

期待していた砂嵐じゃなかったので、潔い終わり方じゃなかったと感じましたけどね…


一方、RGザクは素組での完成は出来ました。

IMG_1873.jpg

自分の思うザクは、もっと足が太くて、短足で、中年のオッサンみたいな体型して欲しいんですけど。

最近のスタイルの流れから行くと、こんな感じなんでしょうね。

また時間が出来たときに、ゲート処理やデカールとかして、グレードアップしてあげよう。

とりあえずは、簡単にカッコ付けさせて何枚か。

IMG_1874.jpg

IMG_1875.jpg

関連記事
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<lulangさんのアバランチエクシア その10 | TOP | RG 1/144 MS-06F 量産型ザク ゲットだぜ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/168-c3745597

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

