クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/03 (Sun) おおおおっ (v^ー°)

ついにリンクに追加させてもらいました。

ガンダムペパでは第一人者である「june」さんのブログにリンクさせてもらったんです。

逆に私のブログにもリンクを張ってもらえて嬉しいいいいって感じですね。

juneの工作と物欲日記」は多分私のブログを見ていただいている人なら、殆ど知っておられるのではないでしょうか。

組み上がりの美しさ・展開図のシンプルさは見てるだけで愛を感じるようです。

今年のキャラホビ後、充電されてましたが、10月から再開された時の次回作告知で”キター”って思いました。

フリーで公開されているのもありますが、それとは違う物が出来上がるんだろうなとゾクゾクしましたよ。

あああ紙様ならば、資料として献上致しまする~~~。

しかし、juneさんの作品を買いに行っても

IMG_0765.jpg

未だこのザマです。(撮り忘れましたが、ZZも有ります。)


勿体無いと思うのと、失敗できないぞと思うと手をつけられないんですよね…小心者です。

組み立てないのも勿体無いと思うので、じょーしーさんのようにスキャンして残せばいいんでしょうか、いかんせん仕事柄Excelは使えるのですが、画像系のソフトは使った事がないのでチンプンカンプンです。

まっ、「今は先に部屋を片付けろ!!!」と一年ぐらい言われてますので、大量にある物を片付けて落ち着いてから、はじめたいと思いマス デス ハイ。

関連記事
スポンサーサイト

ぺパクラ | trackback(0) | comment(2) |


<<大きいことはいいことだ。 | TOP | たーぼさんのF91>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや~僕も同じですw
スキャンして組み立て始めてましたが、一度失敗したらまた組み直す気力を養うのに時間がかかります。
逆に一発勝負で始めた方が失敗しないかもしれません。

2010/10/04 23:09 | じょーしー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>じょーしーさん
そうですね退路を絶って、集中力をMAX迄上げて、一気にいったほうがいいかもしれませんね。
失敗したら来年も買いに行きますか。
それも楽しいかもしれません。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2010/10/05 01:21 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/17-a0e79a0c

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

