クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/28 (Thu) RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「胸部」

今日もひたすら組んでいました。

というのは、昨日は月初から予定して休暇を取っていたのですが、今日も急遽休むべく一昨日修羅場の中、仕事を段取りしておいて休むようにしたからです。

とはいうものの、私が家にいるとあっち連れてけ、こっち送っていけというタクシーになってしまい、自分がイメージしていたよりは進んでないんです ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

それでもなんとか、胸部迄は検証することが出来ました。

P7280616.jpg

流石男前な体してますなあ。

P7280617.jpg

装甲が開いて中のサイコフレームとの厚みも表現されています。

更に、写真ではハッキリと写っていませんが。赤いサイコフレームが光を浴びるとピカピカ光るんですよ。

そりゃあ、折筋入れる時とか、カットする時も大変です。

なにせ光っていて、線が見えなくなってしまうんですから。

これは是非とも実物を見て貰いたいですね~絶対買いたくなりますよ。 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

関連記事
スポンサーサイト

ラビアンローズ | trackback(0) | comment(2) |


<<RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「腰部-1」 | TOP | RX-0 UNICORN GUNDAM検証記 「手」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おいらもある作品をこの紙でと思っていますが、いかんせん高価で。(汗)
ユザワヤでは扱ってなかったしなぁ。
今あるゴールドに赤を吹いたら…。
いけるかなぁ。

それから事後となりましたが、私のブログの記事内でリンクを貼らせていただきました。(汗)
支障があるようでしたら削除しますのでご一報ください。

2011/07/29 02:01 | たーくん [ 編集 ]


Re: 

>たーくんさん

記事内リンクとか、全く問題無しです。
っていうか、よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

2011/07/29 20:23 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/171-d1cef28d

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

